お買い物ガイド

>
お買い物ガイド

商品検索

商品カテゴリから選ぶ
古物商許可
大阪府公安委員会
第621122302202号
平成23年1月13日許可

お買物の流れ

ご注文頂いた商品は、通常受注確定後3~7営業日以内に出荷致します。ただ、券売機本体は設置場所の確認等が必要になりますので、作業状況によって変動致します。また、メーカー・機種によっても変る場合がございますので、適宜メールにてお知らせします。

ご注文・お問い合わせ

ご注文は、「電話」、「メール」、「オンラインのショッピングカート」、より承ります。

  • お電話の場合
  • メールフォーム

電話・メールにてご注文の場合は以下の内容をお知らせください

  • ・お名前
  • ・ご住所、お電話番号
  • ・お届け先・お電話番号(お届け先が異なる場合)
  • ・ご注文商品名
  • ・ご希望数量
  • ・お支払方法
  • ・ご希望お届け方法

決済方法

・券売機本体はお買取り・リース契約・レンタルからお選び下さい。

・消耗品につきましては、クレジットカード決済のみになります。

クレジット決済
クレジット
VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERSの5種類がご利用いただけます

※上記以外のお支払い方法につきましては、お問い合わせ下さい。

変更・キャンセル

ご注文後の変更・キャンセルは、原則、お断りいたします。
ご注文時、内容にお間違いの無いようお願いいたします。

返品・交換

ご注文の商品と内容が違っていた場合、商品に欠陥・不備があった場合などは至急対応させていただきますのでご連絡ください。
上記の場合の返品・交換に要する送料は弊社で負担いたします。
お客様のご都合での返品の場合は、送料をご負担いただきます。

返品につきましては、いずれの場合も商品到着後【1週間以内】にご連絡ください。
1週間を過ぎた場合の返品には応じかねますので、あらかじめご了承ください。

「自動返信メール」、「注文確定メール」が届かない場合

ご注文を頂いたのち、直ちに「自動返信メール」をお送りします
そして、そのあと(1営業日以内)に、担当スタッフによる「注文確定」の連絡メールを送信いたしております。

しかしながら、注文したのに、自動返信メールが届かない。
また、その後、数日間メールでの連絡ない。
さらに、当店より、正しくメールがお送りできない。という事例が多々発生いたしております。

その主な原因としては―

  • ・注文が正しく完了していない(自動返信メールが届かない場合)
  • ・迷惑メール扱いとなっている。
  • ・メールサーバー側の受信拒否設定がされている。
  • ・お客様側のメールボックスが一杯になっている。
  • ・携帯電話側設定で、受信拒否がされている。
  • ・メールソフトの受信失敗。
  • ・メールサーバーがメンテナンス中。
  • ・お客様ご自身のメールアドレスの入力間違い、または、変更されている。
  • ・お客様のメールソフトの振り分け設定により別フォルダにメールが紛れている。

などの原因が考えられます。

正しくメールでの連絡が取れない場合、当店よりお電話を差し上げることもございますが、
お客様からも、ご不安な場合は、電話、またはメールでの ご連絡をいただきたく思います。

お問い合わせ窓口
電話 0120-901-603 平日 月~金
メールでのお問い合わせはこちら

ご確認の程、お願い申し上げます。

お問い合わせ